日記演習

plaster氏にすすめられて履修することにしました。まあISer(内定)だしな。

授業終わった後、LittleBSDへ行ったわけですが。
まあ、あれだ。ああいう店でどういう行動をとればいいか誰か教えてください。
お姉さんが目の前でおむすび握ってくれたりしたのだが、
なんかどう反応していいかわからんのですよ。
で、なんとなく直視しづらいので、仲間たちと会話を続けるが、
そこでS君のものすごい知識量を思い知らされることに。
こりゃかなわんわ。

その後、ゲーセンでplaster氏のテクニックに感動したりしました。

というわけで、私の日記はコスプレ居酒屋によって始まるのでした。
なんかこの日記の行く先を暗示しているような気がする。